昨日の試行:scrapbox導入準備してみた

 


2020/06/21
料理
3
1
3
もやし、キャベツのカット野菜と玉ねぎ二玉に麺つゆをかけて卵で閉じてみた
マジで最近味覚が鈍い
料理云々もそうだけど味覚を取り戻す鍛錬も必要かも。


運動
2
3
6
いつものメニューを1/2でやってみた。朝も夜も
しんどさと充実感のコスパがいい。
今日の数値からチマチマレップスあげてヤバそうになったらまた下げよう。今日が乗法的減少だから次は加法的増加や。


テレアポ
1
1
1
試したことがあったら記録する、というのをやってみた
ぶっちゃけ全然できてない。というかこれ、結果に繋がる努力かなぁ?
結果に繋がる努力、かつ暇潰せるものを考案したいところ


知的生活作り
4
1
4
scrap boxをアカウント登録&初期設定した
これで試す準備が整った。
次はどうやって何を試すのがオススメか調べてみる


知的生活作り
3
3
9
Excelのハウツー本見てnumbersのハウツー本が有れば嬉しいなと思い、探し、kindle unlimitedで見つけてDLした。一応はてブYouTubeの使い方ガイドブックのサンプルも落としてみた
はてブYouTubeの使い方本は正直今買うのはもったいないわ。やりたいことが出て来てから出ないと頭に入らんに昨日も魅力的にみえん。Numbersの本もクソだった。あれなら触りながら試した方がマシ。
買わなくてよかった。早まらなくてよかったわ。