2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記

目の下にくまのある、幸薄系(だけど魔性で男を破滅させる系)美人女軍人(おしに弱い)(彼女の特性に目をつけた上層部に諜報部でハニートラップ要因として教育されて、任務で男達の自虐心を受け止めて体はボロボロ)×敵国の不良諜報部軍人(ハニートラップを食う…

夢日記

コナンくんになってデュエルモンスターズのカード争奪戦に巻き込まれて6本腕の全身黄色い肌の怪人に追跡されていた

夢日記

毎度の格好の三姉妹と近所の女の子たちはみんなメイド兼スパイエージェント。自分や父親も執事兼スパイエージェント。ただし、仲間内では割と緩くて近所同士も家族がらみの付き合いをしている。あるとき他所から三兄弟の雑技能かつ失礼なスパイエージェント…

吉原相馬 博田洋介 小田などが出てきて運動公園の遊具でアクロバットしてた。一緒に前宙返りはみんな出来た。後ろの練習を砂場でしてた ころっとしたうんこをいつの間にか漏らしていて、触った拍子にけつに硬めのうんこの感触を感じて慌てて現実に戻った(起…

夢日記

なんかいろんな乗り物を貸してくれるレンタルショップに車を返しに行った。店員がめちゃくちゃ態度悪かった。

夢日記:夢の中でも仕事

夢の中で高校の時からの友達たいくんと前職同僚現在ルームメイトほ二人でテレアポやってた。ルームメイトと一緒にたいくんに教えてた。

夢日記:BLEACH風味

護廷十三隊の副官組と山本げんりゅうさいと井上織姫がなんだか酔っ払ってどんちゃん騒ぎをしていた。そのあと織姫が何故か船から潜水服を着てフラフラと落ちて(お風呂感覚)帰ってきたところを私が目撃してあたふたしていた。私自身が一護だったのかは分からん

夢日記:何も出てこない

過去一、早く完璧に内容忘れた。1ミリも思い出せん。

夢日記:またジョジョ風味

ジョジョっぽい画風の世界だったことは覚えてる。何かを交換したような気もする。思い出せへんけど

夢日記:焼肉

焼肉を焼いてもらって食う夢をみた。 画風はジョジョ。 自分でもよく出てくるなぁと思ってる。

夢日記:たぶん

今日はあんまり覚えてないけど、直前にみたグランツーリスモスポーツのゲーム実況動画の影響もあってか、車でバトルしてた。たぶん