夢日記

マーモセットを潰さないように手の中で軽く握って愛でる夢を見た

夢日記

久々にFGOに復帰してブランクを感じながら戦う夢を見た。

夢日記

転校してきたメインヒロインの女の子とそのグルーブ対自分とそのグループで、夜中の誰もいない校舎内で模型作成バトルをしていた。なんとなく電脳コイルみたいなノリ

夢日記

タワーマンションの高層階でマンション(棟)のオーナーとその友達たちとシェアハウスしていた。オーナーは化粧けのない変わり者の女。オーナーで家賃収入もあるはずなのにシェアハウスしてるし何故か家賃をはらってる。 誰に払っているのかは謎。ある時マンシ…

夢日記

シスタークレアと仕事の同僚かつ同じ部屋でその他大勢の仲間と雑魚寝をしていた。そこの人々は皆忙しく働いており同じ屋根の下で暮らしているがあまり顔を合わせることもない。たまたまその日はわたしはシスタークレアと同じタイミングで寝ていたらしく、そ…

夢日記

架空の仲間と海行ったり、車で架空の地元を走ったりした。どちらもその時は本物であると思ってるけど起きて振り返るとツッコミどころ満載

夢日記

卒業式の日、初めて親団体が宗教法人だということを感じる。 普段通っている校舎は、普通のどこの高校にもあるような代わり映えのしないものだったが、卒業式の日は親団体の本山に行って他の系列高校の奴らと一緒に卒業式をやる。 かなりデカくて豪華な体育…

夢日記

蛇を地面に押さえつけて目の部分を貫いて殺した。

夢日記

会社の同僚、イシヤマさんが出てきた。部下に煽られてた。

夢日記

中学生ぐらいに英語を教える教師になった夢を見た

武道の先生に連絡を取ろうとしてフィッシングメール開いてしまってあたふたしてる夢を見た

夢日記

寝る前に観ていたにじさんじ甲子園の影響で野球をしていた 二度寝でコナンくん世界ベースに交響詩編エウレカセブンのエウレカとニルヴァーシュが出てきて、毛利小五郎と安室と相談者男性と一緒に乗ってる列車の外でウルトラマンの如く取っ組み合いの巨大バト…

夢日記

原付で急ブレーキを意図せずかけてしまい、顔からアスファルトに突っ込む夢を見た。無傷だったが、どうもブレーキの効き方とシート位置の設定がおかしいらしく何度も繰り返した

夢日記

異世界転移して何かを教える立場になっていた。

夢日記

社築の魂がリアルパパやってる夢。ただし嫁は悲劇で亡くなっておりシングルファーザーであり、子供もまだ小さい。 嫁もVtuberであり、なんならその父親もVtuberだった。割と人気を博したが、突然の悲劇で亡くなってしまった。 夢の中ではシングルファーザー…

夢日記

なぜか病院に仕事を求めに行って、猫の手も借りたいということで急遽医師の仕事を手伝う。しかし医師免許がないこと、医者としての知識はゼロであることを言い出せず、途中ぶっちしてしまう。

夢日記

田舎のお店に入ったら冷凍食料とスイッチしか売ってない狭い店で「このラインナップでニーズを満たせるのかよ!」と突っ込んだり、スポーツウェアショップ入ったら、搬入作業の途中で放置されてたりして思わず「自動ドアの電源切っとけ!」と思った。

夢日記

出っ歯のメス化狐がツブフタツという地名の土地に引っ越してきた。そこで働く市役所の職員俺はこの糸目出っ歯で正直ブスな大学生を街中案内する。が、すでに彼女はこのとちの探検を終えており、私も知らない魅力和紙という魅力に気づいていた。 特にお祓いの…

夢日記

オーストラリアの赤い大地でクラス全体で強化合宿に来たり、わりと人間ぽい悪魔達の一員となって抗争を潜り抜けたりしてた

夢日記

何かしらをオンラインで共同作業してて、困難なプロジェクトをなんとかやり遂げて、さぁみんなとお疲れ様と言うことで顔を合わせようと出かけようとして自分が全く知らない土地にいることに気づく夢を見た。

夢日記

名前を知られてはいけない宇宙の黒幕的存在(の手下の手下以下略)とそれをなんとしても突き止め支配者の位置から引き摺り下ろし現場を変えようとする人々の残党最後の1人の戦いに巻き込まれた魔眼能力者。めっちゃ遠くまで見えるが、凝視した点は焼き焦げる。…

夢日記

目の下にくまのある、幸薄系(だけど魔性で男を破滅させる系)美人女軍人(おしに弱い)(彼女の特性に目をつけた上層部に諜報部でハニートラップ要因として教育されて、任務で男達の自虐心を受け止めて体はボロボロ)×敵国の不良諜報部軍人(ハニートラップを食う…

夢日記

コナンくんになってデュエルモンスターズのカード争奪戦に巻き込まれて6本腕の全身黄色い肌の怪人に追跡されていた

夢日記

毎度の格好の三姉妹と近所の女の子たちはみんなメイド兼スパイエージェント。自分や父親も執事兼スパイエージェント。ただし、仲間内では割と緩くて近所同士も家族がらみの付き合いをしている。あるとき他所から三兄弟の雑技能かつ失礼なスパイエージェント…

吉原相馬 博田洋介 小田などが出てきて運動公園の遊具でアクロバットしてた。一緒に前宙返りはみんな出来た。後ろの練習を砂場でしてた ころっとしたうんこをいつの間にか漏らしていて、触った拍子にけつに硬めのうんこの感触を感じて慌てて現実に戻った(起…

夢日記

なんかいろんな乗り物を貸してくれるレンタルショップに車を返しに行った。店員がめちゃくちゃ態度悪かった。

夢日記:夢の中でも仕事

夢の中で高校の時からの友達たいくんと前職同僚現在ルームメイトほ二人でテレアポやってた。ルームメイトと一緒にたいくんに教えてた。

夢日記:BLEACH風味

護廷十三隊の副官組と山本げんりゅうさいと井上織姫がなんだか酔っ払ってどんちゃん騒ぎをしていた。そのあと織姫が何故か船から潜水服を着てフラフラと落ちて(お風呂感覚)帰ってきたところを私が目撃してあたふたしていた。私自身が一護だったのかは分からん

夢日記:何も出てこない

過去一、早く完璧に内容忘れた。1ミリも思い出せん。

夢日記:またジョジョ風味

ジョジョっぽい画風の世界だったことは覚えてる。何かを交換したような気もする。思い出せへんけど