昨日の試行ログ

 


2020/06/16
瞑想
4
3
12
慈悲の瞑想時のセリフ改変。「願いが叶いますように」は自分に向けると不足に目が向いてしまう気がするのでやめてみた。代わりに「不足不完全な日々を満喫出来ますように」と「私を拡張していけますように」を追加した
より現在への集中度が上がったと思う。良い

 


食事
2
1
2
バナナシェイクもどきを新しい組み合わせで作った。バナナ一房とプロテインと卵。
あんまりおいしいって感じにならない。そもそも最近舌がよりバカになってる気もするので分からんけど。
でっかいバナナ一房だったので、昨日を2とすると多分1.5はあった。そして案の定多すぎた。バナナは一房で充分。


食事
1
1
1
焼き芋とシェイクとサバ缶という片付けの手間の少ないメニューで食事を終わらせた。
昨日ほどお腹苦しくない。
やはり容積としては2L程度が限度っぽい


運動
2
4
8
朝の壁歩橋、昨日のようなBIG6のつまみ食い筋トレとしてではなく通常の朝筋トレとして8回やった
普通にしんどい。お陰で壁逆立ちの秒数も減ったし。
まぁ、別に壁逆立ちのスコア落ちてもいいかな。アイソメトリックより動くやつの方が楽しいし。


配信
3
2
6
ツイキャスYouTubeに上げ直すときにタイトルを付け直した
内容がグンと分かりやすくなった気がする
メニューも説明欄に書いてあげるのもありかもね。


投稿
2
1
2
思索と計画を分離した

 

 


投稿
5
1
5
豆知識はHARM欲求を刺激することを意識した。

 

 


投稿
3
1
3
タイトルを軽く捻ってつけた

 

 


投稿
2
4
8
カテゴリにHARMを追加した