朝計画を立て忘れて夜になっちまったので、明日の計画立てる

WOOP

wish:明日の理想

・解決策の選択肢をセレクトするポップアップメニューを作る

 

outcome:最高の成果

休日筋トレ前に完成させられる

 

obstacle:障害

時間が足りなくなって完成しない

 

plan:計画(対策/予防/チャンスを掴む方法など)もし(状況.場所と時間)たら(行動)(質問型アクション)

明日、お昼の知識仕入れの時間にやる

 

 reflection

今日の出来事・やったこと

受注5件

2型日課ログの加筆修正

 

よかったことWOOP視点

 

 

よかったこと主観視点

出来てないことも多いけど、試行がたくさん出来た

 

よかったことメタ視点

試行に時間を使った時はゆるそう、と思っていること

 

改善点

事前計画や自分の理解との食い違いは何か?どうすると前進しそうか?

 

 

明確化すると前進しそうな曖昧な部分は?

平日の筋トレ量を減らすか否か

 

三者視点アドバイス

筋トレ量減らして寝たほうが良い。

 

今日の教訓

試行錯誤に時間を割いたらその分できなかったことは許す

 

感謝日記

相手

パレオ

 

感謝したこと

完璧主義はメンタルに大ダメージを与えることを思い出させてくれた